スマートフォン版はこちら

あぶの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あぶの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高槻市の動物病院、「あぶの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1141
住所 大阪府高槻市氷室町3-28-3
電話番号 072-694-9150
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あぶの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハート動物病院 大阪府高槻市松原町10-20
ジャム動物病院 大阪府高槻市西町15-1
いいだどうぶつびょういん 大阪府高槻市大塚町1-19-3
バウ動物病院 大阪府高槻市浦堂2-20-8
やまぎし動物病院 大阪府高槻市西冠1-14-12
森川獣医科医院 大阪府高槻市宮田町2-5-36
ハレルヤ犬猫診療所 大阪府高槻市神内2-3-4
ひだまり動物病院 高槻市富田町3-8-4-111
日吉台動物病院 大阪府高槻市真上町6-15-5
みどり動物病院 大阪府高槻市城東町1-8


おすすめ病院の口コミ

  • エムロさん
    中央動物医療センター 口コミ
    うちの子を飼い始めてからお世話になっている病院です。
    先生方、看護師さんや受付の方みなさんが素晴らしい病院だと思います。
    病院自体もとても清潔できれいですし、先生の説明もすごくわかりやすく何でも相談できる先生です。
    無駄な検査などもなくお値段も高くないと思います。
    すごく信頼できる病院、先生を見つけれて感謝してます!
  • ともっちさん
    ナイル動物病院 口コミ
    鳥類も丁寧に見ていただける病院という事で、こちらにお邪魔してみました。
    卵詰まりのセキセイインコを連れて行ったのですが、レントゲンで卵の有無と位置をしっかりと確認し、すぐには出さず、まずは酸素室に入れて呼吸を整えて落ち着かせて自然に産卵するようにしましたが駄目で、その後、誘発剤をもらって帰宅。
    1日たっても出なかったらまた連れてきてくださいとの事で、結局出なかったので連れて行きました。
    再び酸素室で様子を見ましたが、やはり出ないので、最終手段として人力で卵を摘出しました。

    今までの病院では、卵詰りとわかった時点ですぐに押し出す医師が多かったのですが、ここはあくまでも本人に自然に産卵させるようにうながすやり方を薦めているようでした。
    動物達の自然治癒力を後押しする病院という感じなんだなぁと思いました。

    治療費は普通並です。
    ちなみにレントゲンの料金は今までの病院で一番安かったです。(これはありがたいです!)
  • らんさん
    生光動物病院 口コミ
    もうおつきあいは20年を超えます。
    我が家のペットのことは全てお任せできる方です。
    先生は人間には厳しいと感じる方もいるようですが
    正しい飼い主には全力で答えてくれます。
    我が家の老猫を看取ってくださった時も
    一緒に涙を流して下さいました。心から感謝しています。
  • まるさん
    ラーク動物病院 口コミ
    香里園のラーク動物病院は先生のカウンセリング、説明がかなり親切でした。
    人間の医師でもあそこまで親切な先生はいないと思います。
    病気の事、今後のケアの事も紙に書いてくださり帰りに頂けます。
  • banさん
    吉田動物病院 口コミ
    犬を飼いはじめて、最初の予防接種からお世話になってます。避妊手術
    もこちらでしていただきましたが、もちろん問題無くしていただき費用も他の所と比べて安くすみました。今はフィラリアの薬を毎月もらいに行くと体重をはかってくださるので、その時に気になる事を聞いたり体調管理に役立ててます。先生は寡黙で何をするのもスピーディな感じの先生です。私は行ってませんが、子犬のしつけ教室みたいなのもやっているみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あぶの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ